2013年8月26日月曜日

18きっぷで瀬戸内へ

夏の18きっぷ旅、第二弾

18きっぷといえば「ながら」でしょう。ということでムーンライトながらに乗ってきましたよ。

品川から「ながら」で出発

カシャプシュ
早朝6時前、つつがなく大垣駅に到着

大垣~米原と乗り継いで

新快速で一気に姫路へ向かいます。

朝ですよ。カシャプシュ
姫路駅で朝飯。

姫路駅と言えば「えきそば」ですよ

中華麺に和風出汁の不思議な立ち食いそば


直江津駅にも似たようなのがありますが
姫路にも来たのでコンプリート

姫路駅名物、えきそば
姫路~相生と乗り継いで

相生~岡山は新幹線で大人ワープしたのはここだけの話

カシャプシュ

懐かしの湘南色
岡山~三原の山陽本線はオレンジと緑が懐かしい
湘南色の旧国鉄電車でした