2013年8月25日日曜日

ふらっと明石

夏の18きっぷの季節到来!

ということで、ふらっと明石へと行ってきましたよ


品川~豊橋は前回のふらっと名古屋と大して変わらないので簡潔に

朝の品川駅

カシャプシュ

熱海からは例の特急もどきで

朝飯は鯵寿司

静岡~浜松で乗り継いで


18きっぷなので豊橋からもJRで行きますよ

豊橋できしめん
 
カシャプシュ
豊橋~大垣~米原と乗り継いで
新快速で一気に明石へ


京都も大阪も通った筈なんだけど


爆睡していたので画像なし

明石の食堂で乾杯

明石鯛のあら煮

明石タコ入り玉子焼き

小鉢いろいろ

鰻丼
ここまでヨメさまが同行していたのだけれど

実家に帰るため新幹線で別行動。

いってらっしゃ~い~


新快速で京都まで戻ります


京都駅で途中下車して
街をぶらぶらハシゴ酒(画像割愛)


〆は京都駅近くの新福菜館

やきめし

肉多め

麺リフト

すっかり遅くなったので最終新幹線

とくれば居酒屋新幹線。

カシャプシュ

新幹線
ちょっとぜいたくなお散歩でした