2013年5月27日月曜日

瀬戸内から福岡経由で帰宅。

ヨメさまの実家に、ご機嫌伺いにやって参りました。

徳山は工場萌えで売出し中とか^^;

なかなか快適、ルートインさん

ルートインさんのサイトで予約特典付き

夜もまた綺麗
実家訪問も無事に済み、夕食もしっかりいただいたのだけど。

夜の街でもう一杯だけ。

徳山駅前の屋台で一杯

もう一杯

〆はとんこつラーメン

さて、帰って寝よう

朝飯はブッフェで野菜補給
ぐっすり寝た翌朝、徳山駅から18きっぷで山陽本線鈍行の旅。

山陽本線で西へ向かいます

小倉駅7・8番ホームのかしわうどん
つつがなく博多へとやってまいりました。

すぐに空港には向かわずに、長浜魚市場に立ち寄りますよ。

乗り継ぎの合間の一杯

貝刺し

刺盛り、この盛りで千円はお得
実家訪問も福岡経由が定番に。

遠回りだけど新幹線の半額以下。

今回のように18きっぷ使えば1/3以下のびっくり価格。

定刻で出発
成田から都心へはスカイライナーで。

夜の総武線は、ホントに本数が少なくて残念すぎる・・・

成田からは大人ワープで
あっという間に日暮里到着。