2011年12月5日月曜日

空の上で朝飯。

@ JAL080便機内(太平洋上/もうすぐハワイ)

私、夜遅くに出発する飛行機って「機内食」要らないなあって思っていたんですよ。飛びたったら消灯して寝かしておいてくれればいいなと。

羽田発のハワイ便、以前と違って最初の食事が廃止になってました。これはいい傾向ですね。

で、到着一時間半ほど前に出される朝食がこちら。

ハワイ風?ロングライス。ライスっていっても春雨のことです。あっさりしててこれは良いかも。鶏肉と野菜が入ったスープ仕立てです。

MAISON KAYSERのパン二種類。オレンジ味のエクメック、温かいともっと美味しくいただける・・・。

BABBIのジェラート。色々と頑張ってますねえ。

数時間座りっぱなしで動いてないせいもあり、十分腹一杯になりました(^^)