2011年12月11日日曜日

空の上でカレー。

@ JAL089便機内(太平洋上/ミッドウェー諸島上空あたり?)

出発まで遊んで、慌ただしくセキュリティチェックを終えて乗り込んだ帰国便。

離陸して小一時間ほどで機内食タイム。

ひき肉のカレーだそうです。当然全く辛くありません。機内食だものorz

もう一方のチョイスは鶏肉。フリフリチキンってメニューに書いてあるんだけど・・・。


炒め煮みたいで「フリフリチキン」とは呼べないなあ^^;往路の機内食ほどの面白さは無いですね。

Mr. & Mrs.Tのブラッディ・マリーをいただきながら。最近話題のLCCもいいけれど、適度なサービスがある方が良いなあ。いまの水準だったら当分はJALを選びます。

これはイイね!Honolulu Cookie Companyのクッキー。甘物は口にしないけどコレは美味いと思います。

楽しかったハワイを遠ざかり一路東京へ。心は早くも酒場へ向かう・・・。